【  RX-7乗り@2ちゃんねら〜オフ in琵琶湖  】
 =  ちょwwおまwwwコソーリ雄琴へバックレるなYO!   =
【日時】 6月18日(日) 10:00〜
【集合】 奥琵琶湖ドライブイン 木ノ本インター付近
      (北陸自動車道木之本ICから3.5km(平常時4分))
【地図】 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.11.2.507N35.30.4.328&MT=%BC%A2%B2%EC%B8%A9%B0%CB%B9%E1%B7%B4%CC%DA%C7%B7%CB%DC%C4%AE%C8%D3%B1%BA&ZM=9
【行程】 奥琵琶湖ドライブインにて集合@10:00
      奥琵琶湖パークウェイ(挨拶、撮影)→ドライブ→メシ(しんあさひ風車村)→
      琵琶湖大橋→たねや 美濠の舎にてスイーツを味わう→
      北近江リゾートにて風呂→解散?
【幹事】 加速ワロス ◆FD3Satwwaw
参加者一覧
No. 氏名 車種 特徴 出身 人数
No.1 加速ワロス ◆FD3Satwwaw FD6RS白 4連メーター きょうと 1人
No.2 きのこアレルギー ◆KinokoZX/c 氏 FD2赤 GT羽 岐阜県 1人?
No.3 ROM組 氏 FDYピュワホワ 羽無し四ツ目 岐阜県 1人
No.4 糸工ιヽ歹ヒネ申 氏 FD 4型 赤 騎士4灯、MS絶版アルミ 原産県 1人?
No.5 くろよん 氏 FD IV型 黒 MS R-specフロントノーズ 三重県 1人
No.6 味単。 ◆AJITAN2YaM 氏 FD 6型 青 参照 原産県 1人(か?)
No.7 ちま 氏 FDV型 RU 大阪府 1人?
No.8 山田 氏 FD 5型 青 概ねノーマル 岐阜県 1人
No.9 くろぽん氏 FD4型白 外観5型、黒ボンネット 滋賀県 2〜3台
No.10 黒い稲妻 氏 FD4型 黒 外見ドノーマル 原産県 1人
No.11 Y君 氏 FD6型 青 炭ボン、アミューズマフラー 岐阜県 1人

はじめに
危ぶまれた天候もウソのように晴れ、コレいくらなんでも暑すぎなんじゃネーノ?ほどにいい天気になりますた。コレもひとえにみなさまn(ry
遅れちゃマズイと思い、9時到着を狙って出発したが着いたのはなんと8時半。きのこ氏が起きるころには着いてますた。
キモカッコイイ
みなさんそろったようなので軽く自己紹介。
と、流れは必然的に雑談&記念撮影に。さすが変態集団カメラを構えると止まらないw
ランニングきのこ号の中の人
みんカラ組の3台が午前中のみの参加ということで、パークウェイに上がって集合写真が撮れるとも限らないので先に撮影しておくことに。
で、活躍したのがきのこ号の中の人。アレだけの距離を走ったにもかかわらず写真には走った後と思わせないスマイルで他者を圧倒。走っている間、みな爆笑。
集合写真
ここで一般人の方の視線が集中。観光の休憩中のアジア人、RX-8で通ったおっちゃん、一般の方々も肝を抜かれてたけどそれ以上にハァハァしていたのはオーナー。キモイキモイ連発でオーナーらしくない発言連発だったけど、この写真を見た人はわかるはず――。相当キモい。
近影
時間に限りがあるので先を急ぐことに。近影撮影時は余裕のきのこ氏。
出発




という感じで道中は終始和やかムード。周りの人通りが少ないところなので熱い視線は感じられず。というか先頭だからワカンネ。
ミラー越しに見る景色はもう最高wどこまで見ても後ろはFDばっかりだしw
奥琵琶湖パークウェイ
さっきよりキモイ集団ができてしまった。
ここではさらに一般人の視線が強く、サイクリング中のお兄さんとかプシャーとうるさいコペンターボとか視線が熱いことwやはりここでもやることは変わらず黙々と写真撮影w
アクシデントがあって、糸工ιヽ歹ヒネ申 氏のボスが不調?で外れそうになるとか。一生懸命直してました。
下山
オナカもすいてきそうな時間になったので降りることに。
みんカラ組みの3台とは降りたところで別れることに。別のオフ会があるんだとさ。
赤い2台、間違えてみんカラ組みについていきそうにw非常時の連絡先を教えてなかったのでどうなることかと思ったけど数分後無事合流。こっからは10台の2chねら〜ドライブw(画像提供:きのこ氏)
はしゃぐきのこ氏。

暑くてみんなブッ倒れそうだったので昼飯どころへ急ぐ。結果的にすずし〜い冷房の効いたレストランに予約無しの10人に耐えられるキャパはあるはずもなく途方に暮れる10人。
都合よく風車村内に飯小屋があったんで暑いけどそこで頂くことに。各自思い思いのもんを頼むが、ここも屋台の中の人がキャパ不足で料理が出てくるのが遅いw木陰でマターリ。
どこを見てもFDばかり。

先頭のワロス号の中の人は地図みたり後ろを見ながら走ってたのでいっぱいいっぱいでした。
初めての道わかるかっつーのwやっぱアレ。ナビないとダメやね、、、(画像提供:きのこ氏)
湖岸道路は信号も少なく非常にドライブに適していると思います。個人的にオヌヌメ。(画像提供:きのこ氏)
折り返し地点にあたる琵琶湖大橋に到着。初めて通ったわけですが普通の橋でした。通行料200円ナリ。料金所を過ぎたところで再度分断されるwワロスとY氏で角のコンビニで待ちぼうけ。意思の疎通?はできてるようですぐに合流。ウマー。市街地に入ってくると周りの視線がオカシなことになってると思うけど先頭のワロスにはわからず。話によると散歩中のジジイとか女子高生とかが反応してたとか。。。
で、問題のスイーツ。有名なお店のようで参会者の一部も知っていた。ただ、FDには相当不釣合いで駐車場の4台は浮きまくってました。残りの6台は相乗りしてきたため近くのカインズに放置。。。
店の注文システムがよくわかんなかったけどティラミスとコーヒーを頂くことに。大体900円だったような。中には2つ食べてるひともいたとか!?
ちょっと小さいように感じたけどウマー。もう一個食いたいけど1個分の腹は残ってないのだ!別腹だけど。
カインズに戻った一行。広島組とちま氏、山田氏はここでover。名残惜しいけどお気をつけてと挨拶。(画像提供:きのこ氏)
ウワサのワイズのマルチリフレクタとHIDのY氏(画像中央青)。ハァハァもんです(`・ω・´) (画像提供:きのこ氏)
ワロス、きのこ氏、ROM組氏、Y君、くろよん氏でシメの風呂に行くことに。風呂に行くまでの道中みな睡魔と闘っていたらしいw北近江リゾートちゅうところなんだけど、昼間のみんカラ組みが昼から参加したオフの開催地になっていて、みんカラ滋賀の方々に誘導されたが体力&時間ともにいっぱいいっぱいだったため「どーも」程度に済ませて風呂へ。画像はご覧の通り自主規制ですw上がったあと、みんカラのFDは1台増えていたけど時間が時間だったためおとなしく帰りましたとさ。
さいごに
. 帰りの道中、鹿に引かれそうになったけど無事帰宅できました。帰ってきたら23:30だったけど朝から非常に楽しい時間を過せて満足でした。近いうちにまた関西でやりたいと考えていますのでみなさん参加よろしくです。
また、みなさんの協力の上で無事遂行できました。改めて御礼申し上げます。すべてはきのこ氏の動画に集約されていますのでそちらも合わせてご覧くださいw