関西下見プチOFF@奥琵琶湖パークウェイ

日時:2006年4月16日
場所:滋賀県 奥琵琶湖パークウェイ
幹事:加速ワロス ◆FD3Satwwaw

参加者:加速ワロス ◆FD3Satwwaw
参加者:きのこアレルギー ◆KinokoZX/c氏
参加者:ROM組氏
参加者:O氏@ハチロク

はじめに:
突発OFFというかテケトーに集まった感じなので写真もろくに取れていませんがとりあえずwktkされている方々に申し訳ないで提出させていただきますw
オフスレをごらんになられていた方々はよく分かると思いますが、場所奥琵琶湖パークウェイ、2時頃集合というなんともアバウトな決定事項のみで慣行しました。

[参加者一覧]左から、きのこアレルギー氏、ROM組氏、加速ワロス号、O氏号
※画像は公式Webより引用
おそらくですが私が一番に到着したもよう。で、誰も駐車場にいないので反対側まで行って再び登頂。再び頂上に行くと赤いシメジつけたFDとハチロクが。さきに食事をされていたようなので周りを牽制しつつご挨拶と飛び道具で先制攻撃しましたwハラ減っていたのでとりあえずキツネうどん(500円)を食らいつつ談笑。しばらくするとROM組氏が襲来。ROM組氏にも飛び道具でご挨拶。天候が思わしくなかったので下のレストラン(レストラン岬)へ移動することに。

移動中のヒトコマ。いろいろやってみましたが神には到底敵いません。
チキンな俺様は車内wメーターフードの上から撮影。
※画像は公式Webより引用
レストラン岬とうちゃく。各自飲み物を手に身の上話などに脱線しつつ、本チャンOFFの内容を地図上で検討。なんとなくざくっとしたのが決まり、写真撮影にレッツゴー。
で、いっぱい撮影しました。写真は一番下です。
時間は無限にあるものではないので、決定事項を元に集合場所になるところや、要所要所を確認のために訪問。6割くらい決定したのかな?大体決まったので中置のイヴェントをどうするか宿題っつーことでみなさん提出してください。内容は告知まで内緒ですよ!

時間が押してきたというか良い時間になったので、再会を誓いそれぞれの帰途に着きました。
岐阜組の3方はラーメン食ったとか?


最後に:
私のワガママドライブに付き合っていただきありがとうございました。
関西OFFの目処もいちおー立ったようで実現できそうです。
つーことで関西を盛り上げていきましょう。





画像倉庫:




去年1万円で買ったコンデジ(IXY digital320)で撮影。
色はおかしいわ、ピントはあってねーわで次のオフまでにエエのを入れようと思います。
ここの時点でバッテリーが無くなったのでサブデジカメ(借り物FUJIF420)で撮影ぞっこー。












比べてみると良く分かるのです。ワロス号の車高のヘタレっぷりが。
夏ボで脚入れる予定ですというか決定しています。が、ボーナスあるかは不明w

ROM組氏のHIDの青さが印象に残った。暗いからゼヒHID化したいです。ハイ。
羽大好き人間の私からみるとハネなしはすごい新鮮でした。
ブレーキランプ?も手が入ってて違和感を覚えながら後ろからみてました。

きのこ氏の気合の入ったFDには圧倒されますた。
ノーマルな私のからすればすべてが新鮮。こー、気軽にいじれるようになるにはいつまでかかるやら。
次回はゼヒエンジンルームとコクピット見せてください。

O氏のハチロク。
とりあえずうるさ(ry
音量は結構ありますがこのテの音は好きなのでぜんぜん許せます。
お手製エンジンを見せてもらいましたが(;´Д`)'`ァ'`ァもんでした。
次回はぜひ助手席に乗せてくださいまし。